人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の卒業ライブ

皆様、御卒業おめでとうございます!

卒業し損ないました、ワタクシ山本璃空より告知をさせて頂きます。





来る3月27日!

我が東京造形大学の卒業ライブにて

『 the blockiness 』として出演致します。



大学生活の締めくくりという事で、

『Gt.山本璃空、Ba.香月恵介、Dr.佐藤亘 』

というオリジナルメンバーの3人で出演することになりました。






思い返せば、この4年間どこか出かける時も何をするにしても、面白い事をする時は大体この2人と一緒でした。



正直、『彼等と彼女のどっちが大事?』と聞かれた時は、答えに窮してしまう程、甲乙つけがたい僕の友人です。



そして、そんな2人に公私共々支えられて僕は今ここに立っています。





大学を卒業して、彼等はそれぞれ違う道に進みます。

そして、きっと僕もこの2人から卒業しなくてはいけません。

おそらく、3人でやるライブは最後になるかと思います。



俺がかっこよくなくてもいいんです。

汗ふき散らかして、卒業も出来てないのに何やってんだって思ったって構いません。

しかし、この3人で『 the blockiness 』としてステージに立つところを最後に見てほしいのです。



きっと、これが私の卒制なんです!





今までの僕のライブを見に来てくれた方も、

そうじゃない方も、是非是非起こし下さいませ。





by blockiness | 2014-03-19 18:05 | 告知


<< 突然ですがライブのお知らせです。 >>